留学に行った際にホストにお土産を渡す時に使う英語フレーズ3選!!

留学に行った際にホストにお土産を渡す時に使う英語!!!

Classic Gift Giving | VOGUE INFATUATION

今回は留学に行った際にホストにお土産を渡す時に使う英語フレーズを教えたいと思います。もちろん色んな言い方がありますが今回は短く簡単な英語フレーズを教えたいと思います。渡す時は緊張すると思いますが頑張って使ってみてください。



Canadian Souvenirs: 10 Things to Buy - Christine Abroad




第1「This is for you」

This is for youは典型的な言い方です、分も短く難しい単語もないので言いやすくとてもおすすめなフレーズとなっております。これなら友達にも使うこともできるためいろんな場面で使えとても使い勝手が良いフレーズです。

Helicopter Showdown - No Return (Diamond Pistols Remix) [Drumstep ...


第2「I got you something」

このフレーズは家族や友達に使えとてもカジュアルなフレーズとなっております。
giftとだと誕生日など特別時に使われるためsomethingの方がラフな感じになるため何かを渡す時はsomethingを使ったほうが良いと思います。


I got you something but I'm not telling you what it is - Willy ...




第3「I would like to give you this souvenir」

このフレーズは長い分ですが確実に相手に思いを伝える事ができるためとてもおすすめなフレーズです。文は長いですがお土産をホストファミリーに渡す時にフォーマルな言い方なのでホストや仕事関係者などに渡す時などもとてもおすすめです。


Formal Letter Closing and Signature Examples

今回は留学に行った際にホストにお土産を渡す時に使う英語フレーズを紹介しました是非皆さんも留学に行ったこのフレーズを使ってみてください。

これからこのブログでカナダの情報や観光場所など留学に必要なものなどを紹介していくのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメント